▲ ページの先頭へ

よくある質問と回答一覧

トラブル時のメンテナンスについて教えてください
A.当社では、メンテナンス専門の部署をご用意しておりますので、トラブル発生の際は、迅速にアフターフォローメンテナンスを行わせていただきます。
トラブル時のご連絡は年中無休・24時間体制で受け付けておりますので、ご安心くださいませ。
見積もりは無料ですか?
A.お見積りは、基本的に無料です。お気軽にご相談くださいませ。
※お見積りに特別な評価等が必要で費用が発生する可能性がある場合は、あらかじめご相談させていただきます。
遠距離でも対応していただけますか?
A.遠方のお客様にもご対応させていただいております。
配送コストを含めたお見積りをさせていただいておりますので、ご検討ください。なお、配送コストを別途お見積りさせていただく事も可能です。
環境問題への取り組みについて教えてください。
A.当社では、各国・各地域の法令による使用禁止物質・制限物質への対応はもちろんのこと、それぞれのお客様が定められた独自規制への対応も行い、適切に管理しております。
また、すべての海外生産拠点において環境マネジメントシステム(ISO14001)を構築しており、その維持・管理・改善に努めております。

東海理化販売株式会社